2015年3月27日金曜日

今朝は氷点下4℃だったのに、お昼過ぎには何と17℃
終いにはカエルまで鳴き出す程の陽気になりました。
んな昼下がりにお店の前に国旗を掲揚してしまいました!
 以前から「気がつかないで、店の前を通り過ぎてしまった、、、」と言う
お客様の声が結構多かったので、何か目立つ様な工夫はないか?と考えていたのです。
 しかし、この住宅地には大きな看板や度派手な看板はダメ、
それも道路から1m以上は下げなくてはいけない、、、などの看板の規制があったので、
現在の様な地味~なものに成っていたのです。 
 でも赤と黄のスペイン国旗があれば一目瞭然なのでは?!と、
今回意を決して?ネットで国旗を取り寄せて飾ってみる事にしました。
 取り敢えずひもで柱に縛り付けてみましたが、
白い壁に赤黄の二色旗が映えて如何にもスペイン料理屋さん!って感じになりました♪
もう少し場所や角度を良く考えてからちゃんとしたステイを用意して
取り付けられるように工夫したいと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿