2016年12月12日月曜日

(12/11)昨晩はあいにくの冷え込みの厳しい寒~い夜だったのですが、
大勢のお客様がご来店になられ、
暖か味溢れるなごやかなボサノバ・ナイトと成りました。
良くコントロールの効いた伊藤さんの落ち着いた歌声が、
キレの良い生ギターのリズムに乗って店内の奥のほうまで響いて行って、
お客様の心を優し~く包み込んでいきました。
お寒い中をご来店のお客さま、
そして素適な歌声とギターを聴かせてくれた伊藤さん、
本当にありがとうございました。
伊藤さんには又機会を見つけて歌って貰おうと思っていますので、
今回お聴き逃しの方は次回をお楽しみに~♪♪



         当日の模様をチョッとだけお楽しみ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿